2014年1月20日月曜日

Romantica Live 急遽決定!

ちょうど一ヶ月後、2月20日(木曜日)、中目黒「楽屋」にてRomantica Live やります!

今回は昨年10月に行ったライヴと同じメンバーで。
パリに留学中、バンドネオンの早川くんが一時帰国のタイミングに、なんと他のメンバーもお店のスケジュールも奇跡的に合って急遽ライヴやることに。

何ヶ月も前からメンバー、お店のスケジュールを摺り合わせても実現しない場合もよくあるのだが、今回は約1ヶ月前に決定するという稀なケース。しかし、こういうチャンスは意外と自然と巡ってくるもので、運命的と言えば大げさだが、なるべくしてなっているのだと思えて、今から音を出すのが楽しみである。

田中倫明(Perc.)

早川純(Bandoneon)

梶原順(Guitar)

橋本歩(Cello)


OPEN / 18:00
START / 19:30~& 21:00~

Music Charge : ¥ 3,000.-

2 件のコメント:

  1. えっえ~?2月20日にあのメンバーでのライヴ~?!夢のようです!生きる喜び明日への活力。絶対元気で行かなくちゃ!ああ楽しみ! 映画の案内も楽しませて頂いてますよ。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。是非是非見にいらしてくださ〜い。
      4月にも全く別の企画を考えています、といってもRomanticaですが・・・。
      乞うご期待!

      削除