2015年11月14日土曜日

ライヴ終了!!

CD発売記念ライヴ@中目黒「楽屋」2days 終了 ! ! あ〜、楽しかったぁ。やっぱりこれだわ。素晴らしいプレイヤーに囲まれて自分の楽曲を披露する喜びは格別。

CD完成に時間がかかったこともあって、ライヴ は一年ぶり。CDの完成度に自信はあるのだが、ライヴではCDには無い音の広がりと迫力、そして自由な展開からよりスケールアップした演奏が飛び出す。これこそライヴの醍醐味。そして曲が終ってお客さんの暖かい拍手に包まれる瞬間は至福の時。ミュージシャンからもお客さんからもまた新たな力をいただいた気がする。
CDもたくさん買っていただき、本当にありがとうございました。

次回は1月25日(月)、同中目黒「楽屋」にて。近日中に詳細アップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿