2016年11月12日土曜日

ROMANTICA QUATRO 西日本ツアー終了!

ROMANTICA QUATRO 西日本ツアー無事終了しましたぁ。

広島を皮切りに松江、倉敷、大阪、名古屋と6年ぶり?の旅だったので、果たしてお客さん来てくれるかな〜と心配もしましたが、以前から通ってくれる方、新しい顔ぶれも含めてたくさんの方にRomanticaサウンドを届けることができました。各地どこも盛況で、ライヴに足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました。

今の4人のメンバー(梶原順、早川純、伊藤ハルトシと僕)で奏でる音は、バンドネオン、チェロ、ギター、パーカッションという独特の編成という事はともあれ、なにより一人一人が曲に対していろいろなアイディアでアプローチしてくれることで、レンジの広い他には無いスペシャルなサウンドを創ることができていると自負しています。この音をもっと多くの人に聴いてもらいたく、ここ数年滞っていたライヴツアーもより活発にしていきたいなぁ、と思うのもこのメンバーに囲まれてこそ。今年のライヴはこれで終了ですが、また来年もライヴ、創作に励んでいきたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 西日本ツアーおつかれさまでした。来年は是非九州で開催をお願いします。寒暖の差が激しいこの頃ですが体調管理にはくれぐれもお気をつけ頂きこの先をお過ごし下さい。オラシオンCD日々心地好く聞かせて頂いてます。久保田

    返信削除
  2. 久保田さん、ご無沙汰しております。九州までなんとか足を伸ばしたいですねぇ。CDも自信作ですが、やはりライヴを聴いて欲しいと思います。頑張ります。

    返信削除