2017年1月10日火曜日

2017年、ROMANTICA 始動 ! !

ROMANTICA 2017年最初のライヴはこちら!!

"ROMANTICA QUATRO meets 赤木りえ"
2月16日(木)@中目黒「楽屋」

田中倫明 (Perc.)
梶原順 (Guitar)
早川純 (Bandoneon)
伊藤ハルトシ (Cello, Guitar)
ゲスト : 赤木りえ (Flute)

Open 18:00~ Start : 19:30~ & 21:00~
Music charage : ¥3,500

昨年はアルバム発売記念ということもあって、都内、近郊、東北、中部、西日本とツアーができ、ライヴ三昧。バンドも新機軸の4人編成になって、数をこなす度にサウンドはまとまり、よりダイナミックレンジの広い自由な演奏を展開してきた。2017年もこの日を皮切りに、3月横浜、4月にツアーが決まっていて、今から演奏が楽しみである。

今回はパワーアップした4人編成に、アルバム"ORACION"に参加してくれたフルーティストの赤木りえさんをゲストに迎え、松岡直也さんの曲やラテンリズムを強調したオリジナル曲などを予定、熱いサウンドをお届けしたい。お楽しみに ! !

6 件のコメント:

  1. 長崎の久保田です。改めて今年も宜しくお願いします。ところで現時点での九州ツアーの計画(予定)は有りますか?新編成となったサウンドを是非九州のファンにもお聞かせ下さい。※二十数年振りに飼育しているアズファーですがやはり成長は遅いですね。

    返信削除
    返信
    1. 久保田さん、本年もよろしくお願いします。残念ながら現時点での九州ツアーの予定はまだありません。熊本には知り合いも居るので、いずれ足を伸ばしたいと思っています。アズファー、良いですね〜、我が家はサザナミ亡きあと水槽空回ししてます(泣)。

      削除
  2. 4月のツアー、関西は予定されていますでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. スミマセン、コメントチェックするのが遅くなりました。4月のツアー、関西は大阪難波S.O.Raで演奏します。日取りは12日(水)、詳細発表までしばしお待ちください。

      削除
  3. いえいえ、こちらこそ変なタイミングでコメントしてしまってすみませんでした。
    関西の日程ありがとうございます。楽しみにしております!

    返信削除
    返信
    1. ご来場、お待ちしております。よろしくお願いいたします!

      削除