2017年11月10日金曜日

Romantica Quatro ツアー終了!

3日間のツアー、各地それぞれ盛況のうちに無事終了!

今回はなんと言ってもその内容が充実していた。メンバー各々から今まで聴こえて来なかった音が続々と飛び出してきて、毎日フレッシュな感覚で演奏出来た事 は今後の展開の幅を大きく広げてくれた気がする。これこそがライヴツアーの醍醐味とも言うべきか。

やはり自分は音楽の中で活きる人間なのだと今更に確信。何処にもないこのサウンド、いろんな人に聴いてき欲しい限りだけれど、それにはやり続ける強い意思とエネルギーが必要だな。今回トクゾウのマスターの森田さんが呟いた「リスクを背負わなきゃ面白い事なんてできないよな!」って言葉が胸に突き刺さった。

ラテンユニット”Conjunto Michaquino”の展開も楽しみだけれど、このユニットでもまた来年、何処かツアーに出かけたいな。

2 件のコメント:

  1. 大阪では素晴らしいライブをありがとうございました。
    ロマンチカのライブに行く時は、「今日はどんなところに連れていってもらえるんだろう?」と、まるで旅行に出かける時のようにわくわくします。
    これからも定期的に活動を続けていただけると嬉しいです。
    来年もまたぜひ関西にツアーに来てください!!

    返信削除
    返信
    1. ライヴ来場、そしてコメントありがとうございます。

      なんとか来年もツアー実現したいと思っております。また聴きにいらしてください。

      削除