2018年3月3日土曜日

直売所デヴュー!!

本日、某直売所に並んだ自分で作った野菜達。値札に名前が入るのは生産者の顔が見えるという直売所ならではの事だが、そこに自分の名前が入るとなんだか気恥ずかしい、でも同時に責任感も生まれる。

これから毎週土曜日、収穫さえあれば置いてもらえる事に。キャベツ、菜花、大根と、隣に並んでいた立派な小松菜に比べて見てくれはショボいのだが、"ウリ"は有機無農薬栽培、味は良いよ。

なにせ素人が作ったものなので値段は安く設定、わずかな売り上げがあれば苗や肥料を買う足しになればいいかな。

2 件のコメント:

  1. 時折、ライブに足を運ばせていただいております。次のライブは告知を知らず、シフトが組まれたあとだったため行けません。残念です。
    月末あたりの土曜日に南房総を巡る予定があります。某直売所は内緒でしょうから、地図を片手に探してみます。埼玉では小さなキャベツが500円だったりしています。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。今回のライヴは残念ですが、またの機会に是非!
      直売所についてですが、このブログコンテンツの"Profile"の一番下にあるContactのアドレスにメールいただければご案内できるかと…。収穫のタイミングに合うと良いのですが。

      削除